2015/10/17(土)の今日のアフィリエイト谷のまとめ


株式会社ファーストペンギンとペペラ週間一位が今日のメイントピックかしら?

10/17のまとめ↓

株式会社インフォトップが商号変更 株式会社ファーストペンギンへ

まぁ、確かに最初にブルーオーシャンに飛び込んだといえばそうかもしれませんが・・・

なんか、楽天のミキタニもファーストペンギンとか言い出してますし、きな臭い言葉感出てきてしまってますね

キャラ強めのニューカマーアフィリエイター登場

腹決まった2015 : アフィリエイトで独立を目指す30代喪女の備忘録
ぅ ゎ ょ ぅ ¹゛ょ むず ぃ輪郭難しかったょう・・・じょみなさんおはよう!!!!今日から新生M女として真っ当に人生踏み外す予定の薔薇子だぉ☆ (ゝv)なんか昨日天変地異が3回ぐらい起こって、親に腐バレするわ、谷のアイドルに弟子入りするわ、挙句の果てにマゾの

スクリーンショット 2015-10-17 23.41.22

えっと・・・存在感ぱない。

↑気になる方は即フォローやで!

最近、まんとひひさんの事務所にアフィリエイターが入り浸っていた謎が明らかに

ネトビジュさんのブログ更新。アフィロック運営の方たちがまんとひひの事務所に集まってたらしい。深夜に事務所に集結していたのが謎だったのですが、そういうことだったんですね。

大阪ナイトへの生き方 新幹線編

【新幹線で来られる方向け】大阪ナイト会場へのアクセスマップ
皆様、まいどです! 大阪ナイトの幹事をやらせてもらってるボブと申しますー。 今回は遠方から来られる方向けに、大&
クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして LinkedIn で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます)&

ボブさんのブログにて、大阪ナイトへのアクセスが紹介されてます。参加される方はご参考下さい。

ぶりあんさんは下見してる暇があったらサイト作れ

12月26日(土)に行われるアフィロックの会場へ行ってきた! – Briands time
どうも、ぶりあんです! いやー、盛り上がってますね。 「アフィロック」!!

アフィリサイトが一つも無いのに群馬ナイトに参加したり、挙句には名古屋ナイトを運営したという謎のペンギン ぶりあんさんが、今回もやってくれました。

名古屋の方(たしかそうだったはず)なのに、なぜか埼玉のアフィロック会場を下見してレポートを挙げてくれています。いいからサイトつくry

ペペラの「バブル物語 ミシシッピバブル編」がはてブ週間ランキングの政治経済部門一位に!

ペペラが公開時期を延期に延期を重ねたという問題作、バブル物語ですが、大変話題になりましたね、谷を飛び越えて、経済層や一般層にも波及したため、週間一位に輝いたそうです。おめでとう、ペペラ!

くりかのこさんもアフィロック参戦

さいたまスーパーアリーナって、保育施設があるの。

http://www.alpha-co.com/ks_saitama_shosai.jsp

ということで、ママさんアフィリエイターでも気兼ねなく参加できそうですね!?

世界で最も稼ぐユーチューバー 1位は年収14億円

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151017-00010000-forbes-bus_all

hqdefault

FF15はなぜ完成しないのか?

まじで、アホすぎます。そんな暇あったらゲームつくry

 

ろかさんアフィリエイトバブル崩壊を心配するの巻

まぁ、なんだかんだ君はどうせまた失踪するんでしょ?放置放置

さけ茶さんでも安い店行くんですね−、意外

謎のかぼちゃキャラ登場

「沈黙しないかぼちゃが存在するのか?」とか言ったら負けだと思うの・・・、うん・・・

画像内の文字はSEOには関係ない?

誰が言ってたんだろ、気になる。

キュレーションサイトに画像をパクられないようにする方法

画像検索に表示させないようにしてNAVERまとめなどのキュレーションサイトで画像を使わせない方法
苦労して撮った写真がNAVERで簡単に使われて迷惑に感じている方の記事を読みました。 フォトグラファ …

ひよこさん最近見かけないなぁと思ってたんですけど、生きてて良かったです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です