matome-to-the-future

【006】「順位ウゴウゴルーガ」「Gに気をつけろ」なアフィリエイト谷まとめ


10/21(水)の今日はバックトゥーザフューチャーの日とのことで、ロゴを作ってみました。

(今日の仕事はもうコレで終わった感・・・)

以下まとめ↓

未来から来た預言者

めっちゃ良い旦那さんを持ちましたね

「アフィリエイターになってくれてありがとう」。
こんにちは。 突然ですが、以前言われてとてもビックリしたことがあったので、アフィサイト記事を書く気もなんだかお&

「自分は雇われて指示されたことをやっているんだからこれくらいで妥当。
アフィリエイターの人は自分で考えて自分で判断してリスクを背負っているんだから、当然の報酬だと思う。」

いやぁ、本質捉えまくってますね。すごい旦那さんです。

検索順位ウゴウゴルーガの模様

この変動はパンダか?ゾンビアップデートか?

ゾンビアップデートって正式名称じゃなくてハロウィンだから??の勝手な名前らしいです。しらんがな。

Googleだと思うじゃん?

そっちのGかーいっ!!!w

出合い系でスポンサードサーチを出稿する方法?

つまり、正規代理店になればry

天邪鬼だけど表現力が凄い

僕たちは音楽の才能があるので、いつかこんな日(武道館で20周年ライブ)が来るってわかってました。 わかっていたことなので、なんにも感じない予定が・・・・感じないわけ無いだろう。

僕たちは音楽の才能があるので、みんながCDを買ったり、ライブに来るのは当たり前で、感謝とかするのは不自然だなんて思いたかったけど・・・感謝してないわけ無いだろう!ありがとう!

動画で見ると、この凄さがわかります。

「僕たちは音楽の才能があるので〜」で お?何言ってんだ?と違和感を抱かせておいてのどんでん返し。さらに「音楽の才能があるので」をもう一度繰り返しての鉄板。

あひろさんの言うとおり、ライティングにも活かせる気がします。

コンテンツマーケで成果が出ない理由

【体験談】1年で300記事投稿したコンテンツマーケティングがうまくいかなかった理由 | SEO Scene 名古屋SEOコンサルタント
オウンドメディアに1年間で300記事。PVは増えた。でもコンバージョンは一切変化なし。何が行けなかったのか?流行りのコンテンツマーケティングの危うい側面に触れる。

記事では「コンテンツ作らなきゃ」しか見えてなくて、ユーザーのニーズをちゃんと拾えてない、CVまで引き上げるコンテンツになってないというような結論でしたが、元節税屋さんの論理も一つアリますよね。

まずコンテンツを作る側が人に伝えられるほど価値のある情報を持ってるのか、担当者自身が魅力的か?で結果は大きく変わるでしょう。

考えるな、経験しろ

文脈がよくわかってないのですが、「ノウハウコレクターになるな」「情報収集とか言い訳しながらツイッターやってないで手を動かせよ」ってことでしょうか?知らないけど。

早速ですが、クイズです♪

早速ですが、クイズです♪

アフィリエイトでコンバージョン率を高めるためのテーマの選び方として、バリューコマースの中級者向けアフィリエイトセミナーでお伝えしていることがあります。

テーマ選びは「キーワード選び」であるとも言われていて、「●●●●●」度数の高いキーワードを選ぶことで、少ない訪問者でもしっかりと成果につなげることができます。

さて、上の「●●●●●」には何が入るでしょうか?

やる気満々」度数の高いキーワードでした♪ ←反転させてね

分かるかぼけぇ!!

アフィロッくんのきぐるみ制作中?

へぇー、ガチなきぐるみも意外と安いんですね。どうせ作るならエアータイプの方が良さそうですけどね・・・

100万の壁を超えられない人へのヒント

アドセンス脳から脱出できないとこれ結構陥る人多い気がしますね。

ペアーズでCVを高める方法

ATMさん・・・・

アフィンガーがアップデート

ランキングの説明文にWYSIWYGエディタが使えるようになったみたいです。

別件ですが、ENJIさん、谷まとめ応援ありがとうございます。

谷まとめって便利でしょ?

外部リンクを_blankにしました、ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です