007

【007】「憂いのイケハヤ」「谷の人よっ!素敵抱いて!」なアフィリエイト谷まとめ


昨日のまとめで一番時間かかったのは、バックトゥーザフューチャーに似せたアイキャッチだったんですけど、一人しか触れてくれなくて、寂しかったんだからね!?

今回は、みんなのアイドルイケハヤ尊師の似顔絵を書いたわよ!これならわかりやすいでしょ!?

ってわけで、10/22(木)のまとめスタート!

レントラックスに商標違反通報窓口が

スクリーンショット 2015-10-22 19.30.56

さっき見た時に、メニューが変わったなぁとは思ってたんですけど、気づいてませんでした汗

セゾンカードが全ASPで案件停止してるのと何か関係があるんでしょうかね?あれも商標違反が多かったため〜っていう説明でしたよね。

兼業アフィリエイターさんへ

さすが金太郎!熱い!

iPhone向けのフォントサイズ設定

拡大モードだとだいぶ印象変わりますからねぇ

iphone400

というか、拡大モードは最初に試しただけで、全く使わなかったんですけど、老眼向け機能じゃなかったんですね!?←失礼

アフィリエイトの地位向上は不要

それはたしかに有りますね。高学歴エリートにアフィリエイトに参入されちゃうと僕らは困っちゃいますからね。

アクセルさんも似たようなことおっしゃってますね。

YDN条件緩和でチャンス!?

リストが少なくても類似ターゲットでターゲティングできるので、もしかしたらいいかも??

youtubeドメインで最短50秒で上位表示する方法

「イビサクリーム」の検索結果 – Yahoo!検索
Yahoo! JAPANで「イビサクリーム」を検索すれば、欲しい答えがきっと見つかります。

ここで5位にyoutubeの動画がランクインしてます。この手法のことかと。

動画内で紹介されていたのは「ナポレオンの村 見逃し」

「ナポレオンの村 見逃し」の検索結果 – Yahoo!検索
Yahoo! JAPANで「ナポレオンの村 見逃し」を検索すれば、欲しい答えがきっと見つかります。

これも三位にyoutubeが居ますね。

で、実際に所長が試してみたようです。

というわけで、youtubeに動画アップしてゴニョゴニョも有りかもしれませんね。これから手法が出まわるとすぐにダメになりそうですが・・・

みんみん先生の大喜利大会はっじまっるよー!

広告つくるときにスペックとマインドの違いを理解したい話 – 制作と広告とお酒と私
そういえば、先日、マスターが書かれたこちら。 sem-labo.net いやぁ、これ、なるほどなぁ。って思って、 Twitterでもちょっと言及(?)したんですけど LPつくるときに、スペックとマインド。サイエンスとアートの話をしますが近しいと思いました(小並感)  みんみん/公式 (@honmono_minmin) 2015, 10月 15 本文がリスティングの話だったので広告制作の話しきちんとしとこう。 って言う話です。 モノ・サービスはスペックとマインドをもっている スペックとマインドっていうのは僕が勝手に言ってます。 本来の意味合いとは違うかもしれませんがこれで進めます。 スペックっ&

これに便乗してブコメ欄で大喜利大会とホント勘弁して下さい。
絶対だぞ!!

やるなよ?絶対やるなよ?

みんみんさんに、ENJIさんからアンサー記事

「売る為に必要なモノが何か」はわかっている。
制作と広告とお酒と私の「広告つくるときにスペックとマインドの違いを理解したい話」 …

スカルプDが一世を風靡したのもやっぱり「宮迫さんの髪が生えたから」なんですよね。ノンシリコンが特別どうとかぶっちゃけ関係ない(気がする)。

つまり論より証拠、ただそれだけ。

http://e-脱毛エステ.com/manga/01/

http://トニー北原.com/

↑結果の魅せ方のうまい方々のページ

記事を書くのは大変と捉えるか、記事を書くだけでいいと捉えるか?

キャー!!谷の人がこんなところにいたー!!?

もう悟りの境地にいらっしゃるようです。さすが谷の人。

儲かるキーワード

検索順位にそっと寄り添うクリック率ちゃん

並行!

LIGはイケハヤの無駄遣い、不快なコンテンツ

炎上マーケティングばかりしているから、イケダハヤトの家を燃やしに行った話 | 株式会社LIG
イケダハヤトの家を燃やそうと思います。炎上マーケティングばかりやっているから、家を炎上させてやる、ってことですね。

 

要するに、LIGも炎上マーケばっかりやってるから、LIGのオフィスを燃やしに行ってもいいってことですよね?これ。

ikehaya

この貧相な体と、憂いを帯びた目、これでちょっと好きになっちゃいましたよ。

イケハヤの居場所

googleマップでイケダハヤトと検索すると

スクリーンショット 2015-10-22 12.55.25スクリーンショット 2015-10-22 12.54.58

LIG!!!!!イケダハヤトはもしかしてLIGに居るの!?この炎上は自演だったの?ねぇねぇ!

谷という字は・・・

おっと、パクリがばれてしまった・・・せっかく3000万円もかけて商標調査したのに!

いえいえ、コレ文字ですから著作権無いんですよ、だって舛添都知事がそう言ってたもん!ほんとだもん!

 

 

 

マダムとBBAは紙一重!?

HAGIさんのデスノート入り裏山・・・

谷まとめに乗るには?

↑はい、乗りましたね。請求書送っておきますね?w

谷まとめちゃんを助ける会

というわけで、心臓が弱くて海外で手術しないといけないのに、必死でまとめサイトを更新している谷まとめちゃんに愛の手を!寄付はこちら→URL


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です